SWITCH2022

更新日:3月22日

今年もSWITCH2022および春の入試説明会を行います。

SWITCHは昨年は急遽オンライン開催となりましたが、今年は今のところ事前予約のもと3月19日(土)、20日(日)の2日間、対面開催を考えております。

今年のSWITCHのテーマはMCPortです。音楽、コミュニケーションを軸とした企画となりますのでご期待ください。

入試説明会は3月19日(土)の18:00-19:00でZoomで開催します。アドレス等は3月中旬頃お知らせします。

情報音楽コースではコロナ第3波以降、データセンターを独自に開設し、様々な分析データをもとに学生の感染防止の対応を行っております。コロナ渦でもスタジオ演習などの対面授業や対面イベントは行っておりますが、コース学生の学内の感染事例はゼロです。対面開催の場合もご安心してご参加ください。

それではしばらくは厳しい状況が続きますが、春にお会いできる日を楽しみにしております。

Ciao!


★追加情報(3/17)

SWITCH2022のホームページが開設されました。


3月19日20日のSWITCH2022の開催に合わせて、情報音楽コースの入試イベントも行います。

江古田校舎での個別対面受験相談は学部の予約フォームから希望日時を選択して応募してください。相談員は専任教員の川上、三戸、駒澤、MYParkが担当いたしますが、どれが当たるかは当日のお楽しみです。


SWITCHのみ入場希望の方も上記予約ホームページから、受験相談を選ばずに入場予約をしてください。

この2日間は来場予約無しに外部者は入校できませんので、受験生以外の方も必ず予約をお願いいたします。(※すでに2/25時点でほぼ個別面談は満員になっております。個別面談を入れずに入校予約すればSWITCHは参加できます。)


また3月19日18-19:00(時間変更になりました、Zoomにてオンライン説明会も開催します。

こちらは予約不要ですので直接アクセスしてください。オンライン説明会では、情報音楽コースのカリキュラム、就職、学生生活に加えて入試のポイントを解説し、質問にお答えします。当日の説明会の内容は、アーカイブとして後日YouTubeチャンネルでご覧になれます。


2023年度入試は若干変更点もありますので、来年受験をお考えの方はぜひオンライン説明会をご視聴ください。








閲覧数:676回