top of page

オープンキャンパス迫る!

6月26日、1回目のオープンキャンパスが開催されます。1回目は初心者(ライト層)向けの企画で、情報音楽コースってどんなところなのかなという受験生に嬉しい内容です。

情報音楽の企画に関しましては、可能な限り皆さんに参加していただけるように事前予約不要となっておりますが、感染予防の観点から教室人数が満員になった段階でいったん参加制限を行いますことをご了承ください。

なお、企画とは関係なく、来場される方全員の入校予約はあります。今回は友人、ご家族もご一緒に参加可能ですが、来校される方は必ず事前に入校予約をしてください。事前入校予約がなければ、当日は入校できませんのでご注意ください。

企画自体は予約不要ですが、入校には予約が必要ということです。


12時から中庭でサンバパレードを行いますが、パレードに参加される受験生は服装に緑が入っているものを付けてご参加ください。楽器持参が難しい方は、11時からのブラジル企画にご参加くだされば、サンバ楽器を制作できます。


学生、教職員一同、皆様にお会いできるのを楽しみに待っております。


なお、15時からのウカラナイトニッポン・ライト(対面)は配信もございます。今回の情報音楽企画のリアルタイム配信はこの企画のみになります。

ウカラナイトニッポン・ライト

時間: 2022年6月26日 03:00 PM 大阪、札幌、東京

ミーティングID: 968 0765 9631

パスコード: aMA77D


(予告)7月31日に2回目のオープンキャンパスがあります。2回目はハードコア企画になりますが、1回目に来れる方、来れない方、もちろん両方参加可能です!




閲覧数:252回
bottom of page