top of page

春の入試相談会

更新日:2022年3月22日

3月19日20日のSWITCH2022の開催に合わせて、情報音楽コースの入試イベントも行います。

江古田校舎での個別対面受験相談は学部の予約フォームから希望日時を選択して応募してください。相談員は専任教員の川上、三戸、駒澤、MYParkが担当いたしますが、どれが当たるかは当日のお楽しみです。


SWITCHのみ入場希望の方も上記予約ホームページから、受験相談を選ばずに入場予約をしてください。

この2日間は来場予約無しに外部者は入校できませんので、受験生以外の方も必ず予約をお願いいたします。(※すでに2/25時点でほぼ個別面談は満員になっております。個別面談を入れずに入校予約すればSWITCHは参加できます。)


また3月19日18-19:00(時間変更になりました、Zoomにてオンライン説明会も開催します。

こちらは予約不要ですので直接アクセスしてください。オンライン説明会では、情報音楽コースのカリキュラム、就職、学生生活に加えて入試のポイントを解説し、質問にお答えします。当日の説明会の内容は、アーカイブとして後日YouTubeチャンネルでご覧になれます。


2023年度入試は若干変更点もありますので、来年受験をお考えの方はぜひオンライン説明会をご視聴ください。





閲覧数:406回
bottom of page