検索

日芸祭ー百藝万博

更新日:11月1日

今年は日芸創設100周年です。残念ながら一般来場はかないませんでしたが、学生たちによる日芸祭が開催されます。

情報音楽コースでは学内企画をオンライン配信いたしますので、どうぞご覧になってください。

日芸全体企画では、当コース出身のナカシマと峯岸翔雪のバンド、おいしくるメロンパンの配信ライブも行われます。


期間:令和3年11月3日ー5日

時間:日芸祭全体企画は日芸祭公式ホームページでご覧ください。


情報音楽コースによる企画

情報音楽コースでは本年度、SDGsをテーマとした活動を継続しております。今回の企画では我々の地球を4つの空間に分けてオンライン配信を行います。教室番号のある企画は学生、受験相談会参加者の方は現地参加できますが、一般の方の現地入場はできません。


【地底】

HYAKUGEI Fes!!! 11/4 13:30-15:00@A棟AB202

情報音楽コース学生によるオリジナル楽曲のライブです。

A棟地下2階から爆音で配信いたします。


【天空】

夜間飛行A.C.22  期間中随時@南棟6階C3

飛行シュミレーションゲームの配信です。


【水中】

Private Room  期間中随時@南棟5階ラウンジ

水槽を使ったインスタレーションです。


【Web】

Sound's Palette  芸祭期間中配信スタート

学生がスタジオで制作した楽曲の配信です。


これ以外にも対面のみのDJ企画チャイニーズディスコ(期間中随時@南棟5階チャイニーズルーム)がございますので、学内の方はぜひ踊りにきてください。





389回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示